
自己紹介

f:id:thanks01:20170116204548j:plain

 

簡単な自己紹介

 

 


・22歳 A型 田舎で生まれ育つ

・職業・・・大学生 トレーダー 元ホスト スカウトマンもやってた
・趣味・・・トレード 読書 筋トレ 瞑想 旅


とある田舎で生まれ育つ

 

高校はどこも受からなかったので県外の高校に三年間通った

 

大阪の大学に進学したので大学四年間は大阪で生活する。

都会の生活は面白そうだったのと夜の仕事にずっと憧れていたから、大阪の大学を選んだ。

 

そんな俺の大学進学を心から喜んでくれた父には感謝だ。

 

大学入学と同時にスカウト会社に入社。

そう、新宿スワンでお馴染みのスカウトマンだ。

 

街でナンパした女の子がたまたまスカウト会社の女の子だった。そこで逆にスカウトされたのがきっかけ。

 

出勤なんかは完全に自由だったが学校が終わったら毎日街に出て終電まで、遅いときは始発まで女の子に声をかけ続けた。

 

完全歩合だったので楽しく頑張れた

一年間働いたが、最低月収は4000円。笑

最高月収は30万ほど。

 

そして大学二回生に上がるとほぼ同時にスカウト会社を辞めてホストを始めた。

 

実は心の中でずっとホストがしたいという思いがあったが、学校との両立が出来るのかという不安が大きかった、

何故ならお酒を大量に飲むし時間的な拘束もスカウトマンより大きかったから。

 

当時付き合ってた彼女に相談した。

「やってみなよ、あんたなら絶対No.1になるよ」と即答してくれた。

普通に考えたら自分の好きな男に勧める職業ではないが、少し変わった女の子だったんだと思う。

 

そしてホストになった。

元々女の子は大好きだし、自信はあった。

夜の10時に出勤して朝の9時まで働いた、そしてそのまま学校に向かって夕方まで授業そして2、3時間睡眠してまた出勤。そんな生活が始まった。

 

学校はサボったりしたがホストは週6で毎日頑張った。

 

半年ほどでNo.1になり、気付けばお店の幹部になっていた。

給料もどんどん上がっていった。

 

月間の最高売り上げは12000万、入店して一年たってない大学生にしては我ながら頑張った数字だと思う。

ちなみにお店や地域によって多少の違いはあると思うが売り上げの大体半分が給料になる。

 

そして約一年間働いたホストクラブを辞めた。

 

ホストという職業は最高に楽しい職業だと思う、実際に毎日が楽しくて仕方なかった。

ただ、ホストクラブにそのまま就職しようとは思ったことはなかった

 

ずっと続けていたら身体は壊すだろうしもっと他の世界も見たかったからだ。

 

しばらく生活に困らないくらいのお金は貯まったので

ホストを辞めて大学三回生になってからは色んな場所に行って色んな人に会って色んな事を勉強した

 

メキシコに一カ月間遊びに行ったり、ヨーロッパを旅したり。色んなタイプの成功者にも会いに行った。

今まで見えていなかったモノが見えるようになった。

 

大富豪になるという夢も出来た。とりあえず資産50億が目標だ。

 

でもなれるかなれないかなんて正直どっちでもいい。

その目標に向かって色んな経験を積んだり、色んなことを勉強する毎日自体が楽しくて楽しくて仕方ない。

 

人生において遠くを見据えるのと今を全力で楽しむことは表裏一体になっていると思う

 

ホストを辞めてからはトレードに熱中している。

トレードは場所も時間も選ばない、誰からも縛られることのない世界だ、トレードの世界で自分を縛るのは自分だけだ

ホストとはある意味真逆の世界だと思う

 

トレードの方はまだ一人前とまではいかないが、とりあえず自分にとって最高の武器になることは間違いない

 

で、大学だが無事に卒業できた。

就活はしなかった、とりあえずアメリカに行く

 

 

待ってろ白人美女!!!笑